たぬきじゃない??
たぬきみたいなポメ♂「マイロ」とねこみたいなミックス♀「ニコ」の成長日記。WRITE





ランキングに参加してます!(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  拍手代わりに

FC2 Blog Ranking  ぽちっと

人気ブログランキング  よろしくです♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | edit |

アイドルマイロ。

天気の良い日曜日。
おとんがマイロといい気分で昼寝をしていると…


危険なお昼寝。

寝ぼけてるマイロの痛恨の一発!!?⊂(-(ェ)-´*)
おとんの左目に300のダメージ!?(⊃□`)アウッ

わんちゃんとの添い寝は気をつけねばなりませんね。笑




さて、せっかく天気が良いのでお散歩へ。
今日は久しぶりにドッグランに行ってみる事にしました(*´▽`)

マイロは早くもテンションが上がってグングン先に行こうと必死です。笑

ハッスル!

新年のごあいさつ?。

集合?!

小っちゃいトイプーちゃんとパピヨンの子犬ちゃんと
元気に走り回っておりました。
今日はみんなと上手に仲良く出来ました。上出来!!(*´▽`)ノ

ぱぱらっちされるマイロ。

ランに来ていた人に、「珍しいポメちゃん?」と
写メを撮られていたマイロ!??

アイドルみたいやん?(*´艸`)
とニヤニヤしてしまう、おかんとおとんなのでした。笑



ランキングに参加してます!(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  拍手代わりに

FC2 Blog Ranking  ぽちっと

人気ブログランキング  よろしくです♪
【2009/01/11 20:51】 マイロDAYS | comment(5) | edit |
<<ポメラニアンへの道。 | ホーム | マイロの親戚さん!>>

コメント

300ダメージですヵw
1000までは(>∀・)b大丈夫!!
おとんさんガンバ!!!"o(`・ω・´)o"キュ!!!

チョコカラーって私も直接見たことないもんなぁ~
珍しいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
黒でもたまに珍しいって言われるから、チョコだったら、もっと珍しい!
注目されると、ちょと嬉しいですよね( ´艸`)ムププ
【2009/01/11 22:46】 | 姫のお姉ちゃん [ 編集]
可愛さだけでもマイロ君はアイドル君!!
お色まで珍しいんですからキャーキャー言われちゃいますよね!!
↓ご親戚さんを探されたんですね!!
以前に利温の居たショップでチョコカラーのポメちゃんが居たんですよ。
マイロ君と違って大きめチャンでしたが、お顔がマイロ君そっくりさんなんです。
あの仔、幸せに成ったかなぁ~!!
マイロ君とご親戚なんてことは無いかしら?!
我が家もデカポメ利温と瑠妃が偶然腹違いの兄妹でしたしね!!
ポチ!
【2009/01/12 00:57】 | 利温母ちゃん [ 編集]
わかるわかるー!!
なんか、褒められると鼻高々になっちゃいますよね!!

しかも、同じポメがいると余計テンションあがる!!

マイロくん、上手にごあいさつできてえらかったね♪
【2009/01/12 14:58】 | ラテまま [ 編集]
確かにチョコカラーって超めずらしくないですか?
ラッキーポメさんなのかもね!

↓今頃グランパは
”マイロく~ん。キトゥン”
って泣いているかもしれませんね!
【2009/01/12 15:59】 | ちくりん妻 [ 編集]
>姫のお姉ちゃんさん
おとんはこの後爆笑しすぎて、笑いすぎで
お腹にもいくらかダメージをくらっていました(*´▽`)笑

私もマイロが初めて見たチョコカラーでした~。
でも、まさかここまで珍しいとは知らなかったので
後からびっくりしていたり(*´▽`)ゞ ハハハ
褒められるのは嬉しかったり恥ずかしかったりです(*ノ□`)


>利温母ちゃんさん
家の中でも毎日キャーキャー、アイドル扱いのマイロです(*´艸`)

利温くんと瑠妃ちゃん、兄妹だったんですよね~(*´□`)
そういう偶然って、本当に本当にすごいと思います!!
しかも二人ともペットショップでのお迎えなのに…
(*`・(ェ)・) スゴスギル!!

ペットショップでもマイロ以外のチョコ色の子って見た事ないです(´□`)
これだけ少ないと、本当に兄弟かも??
って期待しちゃいたくなっちゃいますよね(*´艸`)


>ラテままさん
そうなんです、ランにポメちゃんがやってくると
「あ~ポメだ!」って嬉しくなっちゃいますよね!(*´艸`)
マイロも特にポメちゃんの飼い主さんに人気あります。笑

以前ランに行った時ははしゃぎすぎて
ちょっと浮き気味のマイロでしたが、
今回はちゃんとごあいさつもできました!
日々成長している事を実感しました(*´▽`)


>ちくりん妻さん
ラッキーポメ!良い響きです(*´艸`)

グランパは、おとんに電話をかけてくる度に
「マイロはどうしてる~?」ってチェックします。笑
キトゥン~って可愛い言葉ですよね!
すごく好きな言葉です(*´▽`)
マイロもきっとキトゥングランパですよ(*´艸`)
【2009/01/12 21:54】 | マイロおかん [ 編集]

コメントの投稿













非公開コメント

PROFILES

● マイロ・MILO ●

マイロ(MILO)

ポメラニアン♂チョコカラー
誕生日:2008/5/31
お迎え日:2008/10/29
只今9か月、2.8kg

優しくてぽわわん系。
牙を一度も剥いた事がないくらい
大人しく、しかも八方美人。
犬見知りも人見知りもしない
オープンマインドさん。
散歩中など一度スイッチ入ると
騒がしいやんちゃモードに。

------------------------
● ニコ・NICO ●

ニコ(NICO)

ミックス(パピ×ポメ)♀イザベラ
誕生日:2008/12/10
お迎え日:2009/2/16
只今2か月、700g

パピーの権限でワガママ三昧の
お騒がせ新入り娘。
噛む・唸る・吠える・鳴く!
元気炸裂。食欲超旺盛。
負けん気強し。
眠い時と知らない人の前でだけ
大人しい~乙女ちゃん。
これからの成長が楽しみな
我が家の嵐の目。

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

NEW!

  • お芋デー。(03/01)
  • マイニコポートレイト。(02/27)
  • ひさびさ更新…!(02/26)
  • 健康診断おでかけ。(02/22)
  • マイニコバトル!!(02/21)
  • CATEGORY

  • マイロの紹介。 (1)
  • マイロ&ニコDAYS (6)
  • マイロDAYS (56)
  • マイニコMOVIES (12)
  • その他。 (3)
  • ARCHIVES

  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (22)
  • 2008年12月 (9)
  • 2008年11月 (28)
  • 2008年10月 (3)
  • COMMENTS

  • (06/29)
  • ラテまま(03/07)
  • 利温母ちゃん(03/02)
  • ゆぅちゃん(03/02)
  • マイロおかん(03/02)
  • nanaco(03/01)
  • ラテまま(02/28)
  • 利温母ちゃん(02/28)
  • ゆぅちゃん(02/28)
  • マイロおかん(02/28)
  • COUNTER

    BLOG LIST

    RANKING

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキング

    ランキング参加中!ぜひぜひ一票!!

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。