たぬきじゃない??
たぬきみたいなポメ♂「マイロ」とねこみたいなミックス♀「ニコ」の成長日記。WRITE





ランキングに参加してます!(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  拍手代わりに

FC2 Blog Ranking  ぽちっと

人気ブログランキング  よろしくです♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | edit |

マイロ速報2。

さて、今日も今日とてマイロの近況が届きました(*´▽`)ノ
今日は写メじゃなくてデジカメのをPCから!!
高画質版マイロ速報です(*´艸`)


さて、昨日の出来事ですが、おとんの地元の
ペット美容院にシャンプーしに行ってきたマイロ。

そしたらなんと…!

↓↓↓

キラキラ?

マイロがお花つきに!?(*゚□゚) カワエー!!

シャンプーされた後、つけられたみたいです(*´艸`) プクク…
なんかこうしていると…

マイロ女の子みたいっ゜+。:.゜(*´□`)゜.:。+

色んなとこのブログさんを覗いてると、
結構オトコノコでもリボンやらお花やらつけられてしまうというのを
目にしていましたが…マイロもついに!

ラブリーで…

それにしても…

予想以上にかわいいー!(*ノ▽ノ)
ああでもオトコノコなんだった…?(´□`)
でもラブリィー!!(*゜艸゜)=3
ああでもマイロはオトコノコ…(;`-(ェ)-)

とひたすらPC前で一人葛藤している変人おかんでした。笑

ラブリー!

いつもよりおめめもキラキラしてるマイロ…(*´艸`)


親ばか全開のおかんです(;´▽`)ゞ ハハハ



締めは今日の花子さん。
お手の瞬間をぱしゃり!肉球がかわいい(*´艸`)

はーい!

バンダナを締めて、なんだか花子さんは男の子のようです。笑



ランキングに参加してます!(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  拍手代わりに

FC2 Blog Ranking  ぽちっと

人気ブログランキング  よろしくです♪
【2008/12/30 16:27】 マイロDAYS | comment(7) | edit |
<<ありがとう、よろしく。 | ホーム | マイロ速報。>>

コメント

マイロくんとってもおりぼん似合ってるよん♪
男の子もりぼんつけてる子多いですよ~
かわいければOKなのですv-221

花子ちゃん「ちょっとまて」って言ってるみたいで
かわいい♪
2わんこちゃんともよいお年を・・・
【2008/12/30 21:01】 | チャズママ [ 編集]
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
男の子でもリボンつけてくれますよ(´∀`*)ネー
うちのボスも毎回つけられてますww
色は青のにしてくれてるみたいですけどww

花子ちゃん、11歳ですかぁ(*´ェ`*)ポッ
ほんとwちょっと待って!って言ってるみたいで
かわいいわぁww
肉球が開いてるところが何とも言えずかわいいですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

よいお年をお迎え下さい(´∀`*)ネー
今年最後のポチして行きますね!
来年もまた姫共々よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪
【2008/12/31 02:37】 | 姫のお姉ちゃん [ 編集]
おりぼん、してみたい…けど
キャッシュも男の子だし…

キャッシュもサロンに連れていってみようかしら?

花子ちゃんの肉球握りたい~っ
【2008/12/31 06:00】 | チョコポメ [ 編集]
マイロちゃん、いつも可愛いお写真のブログで楽しませて
下さりありがとうございました。
今年もいよいよカウントダウンですね。
来年もマイロちゃんファミリーにとって素敵な年でありますように。
では、良いお年を・・・。

マイロちゃん、鹿児島満喫しているのかな~。
【2008/12/31 18:17】 | 愛 [ 編集]
マイロ君とってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
すっごくお花お似合いですね♪
おかんさんのメロメロビームを感じます。

花子ちゃん可愛いご家族がいらしたんですね。
存じ上げませんでした。
これからは花子ちゃんも仲良くしてください!!

可愛いマイロ君に出会えて、おかんさんとも仲良くなれて嬉しい1年でした。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ(^ー^☆♪
【2008/12/31 18:30】 | 利温母ちゃん [ 編集]
>チャズママさん
男の子でも似合っちゃいますよね~(*´▽`)
可愛ければOK…そのとおりですね!
心おきなく愛でようと思います。笑
花子さん、力強く何を引き留めようとしてるんでしょうね(*´艸`)

チャズちゃん&ママさんもどうぞ良いお年を!!(*´□`)ノ


>姫のお姉ちゃんさん
ボスくんも毎回つけられちゃうんですか!
でも確かに、ロングコートなわんちゃんには
リボンとかつけたくなっちゃいますよね~~(*´▽`)
一応男の子はブルーとか気遣ってくれるんですね。笑
うちは今までこっちでシャンプーしてもらうときは、
いつも預かってもらう保育園でしてもらっていたので
リボンとかそういうのは初体験でした!

花子さん、手がぱーになってるあたり必死さがうかがえます(*´艸`)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
ではでは良いお年を~(*´▽`)ノ


>チョコポメさん
ワンポイントつけるだけで全然違う事を初めて知りました。笑
きっとキャッシュくんも似合うと思いますよっ(*´艸`)
かぶりものに慣れてるキャッシュくんなら
きっと見事に着こなしてくれると思います!(*´▽`)

実は花子さんには直接お会いした事ないので
私もあの肉球に触りたくてたまりません。笑
【2008/12/31 19:10】 | マイロおかん [ 編集]
>愛ちゃん
今年もあと4時間余りですね~
愛ちゃんもいつも楽しいレポートをありがとうです!!
こちらこそ、愛ちゃんとママさんが
来年も仲良く楽しく過ごせるよう願っています(*´▽`)
また新年のレポートお待ちしてますよ!
良いお年を~~


>利温母ちゃんさん
メロメロ伝わっちゃいましたか!笑
花子さんはおとんの実家の鹿児島にいるわんちゃんです(*´▽`)
私は直接会ったことはないのですが
我が家ではよく話題にのぼるわんちゃんです(*´艸`)

こちらこそ、ご縁ができて本当に良い年でした!
ありがごうございます。
良いお年を、そして来年もよろしくお願いします~(*´▽`)ノ
【2008/12/31 19:16】 | マイロおかん [ 編集]

コメントの投稿













非公開コメント

PROFILES

● マイロ・MILO ●

マイロ(MILO)

ポメラニアン♂チョコカラー
誕生日:2008/5/31
お迎え日:2008/10/29
只今9か月、2.8kg

優しくてぽわわん系。
牙を一度も剥いた事がないくらい
大人しく、しかも八方美人。
犬見知りも人見知りもしない
オープンマインドさん。
散歩中など一度スイッチ入ると
騒がしいやんちゃモードに。

------------------------
● ニコ・NICO ●

ニコ(NICO)

ミックス(パピ×ポメ)♀イザベラ
誕生日:2008/12/10
お迎え日:2009/2/16
只今2か月、700g

パピーの権限でワガママ三昧の
お騒がせ新入り娘。
噛む・唸る・吠える・鳴く!
元気炸裂。食欲超旺盛。
負けん気強し。
眠い時と知らない人の前でだけ
大人しい~乙女ちゃん。
これからの成長が楽しみな
我が家の嵐の目。

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW!

  • お芋デー。(03/01)
  • マイニコポートレイト。(02/27)
  • ひさびさ更新…!(02/26)
  • 健康診断おでかけ。(02/22)
  • マイニコバトル!!(02/21)
  • CATEGORY

  • マイロの紹介。 (1)
  • マイロ&ニコDAYS (6)
  • マイロDAYS (56)
  • マイニコMOVIES (12)
  • その他。 (3)
  • ARCHIVES

  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (22)
  • 2008年12月 (9)
  • 2008年11月 (28)
  • 2008年10月 (3)
  • COMMENTS

  • (06/29)
  • ラテまま(03/07)
  • 利温母ちゃん(03/02)
  • ゆぅちゃん(03/02)
  • マイロおかん(03/02)
  • nanaco(03/01)
  • ラテまま(02/28)
  • 利温母ちゃん(02/28)
  • ゆぅちゃん(02/28)
  • マイロおかん(02/28)
  • COUNTER

    BLOG LIST

    RANKING

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキング

    ランキング参加中!ぜひぜひ一票!!

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。