たぬきじゃない??
たぬきみたいなポメ♂「マイロ」とねこみたいなミックス♀「ニコ」の成長日記。WRITE





ランキングに参加してます!(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  拍手代わりに

FC2 Blog Ranking  ぽちっと

人気ブログランキング  よろしくです♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | edit |

寒いのかな?

今日は雨で、日も差さなくてなんとなく肌寒い日。

おかんもこたつに引きこもってひたすらパソコン三昧。
ってわけで、リンクが増えました(*´▽`)ノ

今まで色んなポメブログさんをストーキングしていましたが
この機会に(?)リストに加えてしまえ!と。
そしてあいさつまわりなどしていましたらあっという間にこんな時間。笑

パソコンって楽しいですね! (;`□´) ダメダコイツ



ところでケージから出しているはずのマイロが見当たりません…(´□`)ドコー?


ここかな?

もしかして…!


なんだこれ。

持ち上げて中を覗き込むと、何やら茶色い毛玉が…

もしかして、マイロ??


なあに?

「なにか?」

マイロでした。笑

おとん(左上のメガネさん)がマイロに出てきて欲しいようで
しつこく呼びかけています。


引きこもり犬。

「なにー?」

出てくる気配ゼロ (´▽`)ハハハハハ


食欲には勝てないのね。

でも結局おやつにつられて出てきました。笑
このいやしんぼうめ!


ツーン。

「誰に似たんでしょうね…(溜息)」

?(;`□´) こいつっ



ランキングに参加してます!(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  拍手代わりに

FC2 Blog Ranking  ぽちっと

人気ブログランキング  よろしくです♪
【2008/11/27 21:59】 マイロDAYS | comment(7) | edit |
<<イチョウの絨毯。 | ホーム | 模様替え。>>

コメント

マイロ君暖かそうなベッドでねんねなんですねぇ~♪
去年利温はドーム型のベッドをゆりかご型にアレンジして使っていました。そして噛み噛みの相手となり、今は我家にはありません・・・б(-ω-`;)
瑠妃で試してみようかな?!
うーーん、我家の場合、勇気がいるなぁ~(;^_^A
マイロ君可愛いです☆
【2008/11/27 23:05】 | 利温母ちゃん [ 編集]
小鉄の野望に遊びにきていただいて ありがとうございます♪

マイロ君はベッドと同化してるのか?ぐらいの勢いですね(^^)
でも・・・おやつには弱いんや・・・ママに似たのか?!(爆)
涼しい顔して毒舌~素敵☆
【2008/11/28 01:19】 | みーちゃん [ 編集]
マイロ君本当に可愛い(#^.^#)
ベッドにもぐって暖かくて気持ちいいのかな?
でも、おとなしくベッドで寝ていて偉いですね。

おやつに釣られて顔を見せる所なんか・・・可愛すぎます。

大きな骨にかぶりついている犬しか目の当たりにしていなので・・・・・羨ましいほどの可愛さですねv-10
【2008/11/28 08:50】 | ノワノーワ [ 編集]
先日はブログにコメントいただき
ありがとうございます~☆
マイロ君、可愛いですね~!
三角のベッドにスッポリ入っちゃって
温かそうだわ♪
あ、でも眠気より食い気?
メルさんと気が合いそうね~(爆
【2008/11/28 12:20】 | メルママ。 [ 編集]
ベットの中にもぐっていてよく見えなかったよ(^・^)
出てきたときの「手」がとってもキュート☆
【2008/11/28 14:41】 | まみまみ [ 編集]
チャズのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!!
マイロくんきれいな色ですね♪
おやつでハウスから出てくるなんてチャズと一緒です♪
おかんとおとんってことはもしかして・・・関西在住ですか??お近くならうれしいなぁ(*^_^*)
【2008/11/28 18:16】 | チャズママ [ 編集]
おお、コメントがいっぱいー!ヾ(*`□´)ノ スゴーイ
みなさんありがとうございまっす (*´▽`)ゞ うれしすぎです!


>利温母ちゃんさん
このベッド、実はケージの外に置いてある、いわば別荘です。←言いすぎ 笑
マイロが来たばっかりの時には普通に使っていたのですが
全然見向きもされず、入ってくれず…引退したものだったり(;´▽`)
なのに何故かケージ外に置いておいたら
マイロはおもちゃと認識したのか?気に入っちゃったみたいです。笑
天井があるタイプのベッドって、わんちゃんなかなか
ベッドと認識してくれなかったりしますよね~(*´▽`)ゞ


>みーちゃんさん
わー来ていただいてありがとうございます!(*´▽`)ノ
みーちゃんさん、よくお気づきになられました…!
何を隠そうこのベッドは、マイロの毛色と似ていたから
購入したといういきさつがあります。笑
「これマイロがどこにいるかわかんなくなって面白いんじゃん??」
という悪ノリの末の買い物だったのです(´□`)ナンチュー…


>ノワノーワさん
寒い日だったので、暖をとっていたのかもですね~(*´艸`)
それか、普段全然入らないから物珍しくて
居座ってみていただけかもしれません。笑
おやつをペロペロしているうちは可愛いもんなんですが…
ハッスルしだすとおもちゃをブン回したりして、
その姿はまさに「ちっちゃな怪獣!!」です(;´▽`)ゞハハハ


>メルママ。さん
コメントありがとうございます~!いらっしゃいませ(*´▽`)ノ
そうなんです、あまりにすっぽり入ってるんで
ちゃんと抜けるかちょっと心配になったくらいで。笑
マイロは熟睡しててもゴハンの匂いがすると
即!目がらんらんとしてしまいます(*´艸`)
メルちゃんと気があいますかね??やったねマイロ!ヾ(*´□`)ノ


>まみまみさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*´▽`)
完全にベッドと同化しちゃってました。笑
見えづらくてすみません…!(;´□`)
「手」かわいいですか?(*´▽`)
実はさり気なく指先だけ白いのです…!←アピール 笑


>チャズママさん
こんばんわ!来ていただいてありがとうございます(*´□`)ノ
マイロはチョコカラーという色らしく…日本では珍しいそうです。
チャズちゃんもおやつ大好きっこですか?(*´▽`)
でも幸せそうにおやつに食いつくわんちゃんを見てると
こっちまで幸せな気分になっちゃいますよね(*´□`)

おとんとおかんですが…関西在住ではないんです~残念(ノ□`)
我が家は、首都圏民です。というかっ紛らわしくてすみませんです!(;`□´)ワー
【2008/11/28 23:23】 | マイロおかん [ 編集]

コメントの投稿













非公開コメント

PROFILES

● マイロ・MILO ●

マイロ(MILO)

ポメラニアン♂チョコカラー
誕生日:2008/5/31
お迎え日:2008/10/29
只今9か月、2.8kg

優しくてぽわわん系。
牙を一度も剥いた事がないくらい
大人しく、しかも八方美人。
犬見知りも人見知りもしない
オープンマインドさん。
散歩中など一度スイッチ入ると
騒がしいやんちゃモードに。

------------------------
● ニコ・NICO ●

ニコ(NICO)

ミックス(パピ×ポメ)♀イザベラ
誕生日:2008/12/10
お迎え日:2009/2/16
只今2か月、700g

パピーの権限でワガママ三昧の
お騒がせ新入り娘。
噛む・唸る・吠える・鳴く!
元気炸裂。食欲超旺盛。
負けん気強し。
眠い時と知らない人の前でだけ
大人しい~乙女ちゃん。
これからの成長が楽しみな
我が家の嵐の目。

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW!

  • お芋デー。(03/01)
  • マイニコポートレイト。(02/27)
  • ひさびさ更新…!(02/26)
  • 健康診断おでかけ。(02/22)
  • マイニコバトル!!(02/21)
  • CATEGORY

  • マイロの紹介。 (1)
  • マイロ&ニコDAYS (6)
  • マイロDAYS (56)
  • マイニコMOVIES (12)
  • その他。 (3)
  • ARCHIVES

  • 2009年03月 (1)
  • 2009年02月 (15)
  • 2009年01月 (22)
  • 2008年12月 (9)
  • 2008年11月 (28)
  • 2008年10月 (3)
  • COMMENTS

  • (06/29)
  • ラテまま(03/07)
  • 利温母ちゃん(03/02)
  • ゆぅちゃん(03/02)
  • マイロおかん(03/02)
  • nanaco(03/01)
  • ラテまま(02/28)
  • 利温母ちゃん(02/28)
  • ゆぅちゃん(02/28)
  • マイロおかん(02/28)
  • COUNTER

    BLOG LIST

    RANKING

    にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキング

    ランキング参加中!ぜひぜひ一票!!

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。